2019.7.19 INFO

「VIDESTA」商品の交換対応について

「VIDESTA」商品の交換対応について

この度、2019年7月5日に発売いたしました「VIDESTA」商品に表示されているお問い合わせ先に誤表記がございました。
つきましては、下記の方法で正しい表記の商品と交換させていただきます。お客様には大変お手数をお掛けいたしますが、商品の交換にご協力の程お願い申し上げます。

当該商品をご購入いただきましたお客様は、誠に恐縮ですが、交換専用フォームにご入力いただくか、弊社お客様センターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

この度はお客様にご迷惑とお手数をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

【交換対象商品】

「VIDESTA」7月5日(金)発売のすべての商品(商品本体およびパッケージ)
※開封、ご使用、洗濯等された状態でも交換させていただきます。その場合は、お手数ではございますが、お手元の開封済みのパッケージも交換の際にお渡しいただけますよう、お願い申し上げます。既にパッケージが廃棄済みの場合は本体のみでも交換させていただきます。

【誤表記内容】

商品およびパッケージ等に表示されている、弊社お問合せ先

<表示箇所>
商品名シール
製品本体のタグ(Tシャツ、キャップ、レコードバッグ、サコッシュのみ)

【交換の手順】

①下記項目を交換専用フォームにご入力いただくか、もしくはお電話にて弊社お客様センターまでご連絡ください。
【郵便番号・ご住所・お名前・電話番号・メールアドレス・商品名・品番・サイズ・数量・お届け希望日時】

交換専用フォーム:
https://www.bandaivisual.co.jp/secure/contact/exchange/9

※上記交換専用フォームご入力受付終了日:2019年10月31日(木)
同受付終了日以降は弊社お客様センターまでご連絡ください。
※本フォームご入力の完了をお知らせする自動返信メールの通知はございませんが、正しくご入力を完了し送信ボタンをクリックした後に送信完了を確認できるページに移ります。
※お届けのご希望日は、2019年8月5日(月)以降、ご連絡頂いた日の3営業日以降でお願いいたします。
※誠に恐れ入りますが、8月13日(火)~8月15日(木)は弊社夏季休業のため発送業務を行うことができません。この期間中にお届けをご希望のお客様は、お早めに交換専用フォームにご入力いただけますよう、お願い申し上げます。
※お届けのご希望時間は指定なし、午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時のいずれかをご指定下さい。

②ご希望のお届け日時にヤマト運輸便にて交換商品をお届けいたします。
その際、配送業者に現在お手元にある対象の「VIDESTA」商品とパッケージをお渡しいただけますようお願いいたします。

※ご提供いただく個人情報は、本用途にのみ利用・管理いたします。交換完了後は、責任をもって速やかに破棄いたします。

【ご連絡先】

バンダイナムコアーツ お客様センター
電話番号:03-5828-7582
受付時間:月~金曜日 10:00~17:00(祝日、夏季・年末年始休業日を除く)
メールでのお問い合わせ
Eメール:info@bandainamcoarts.co.jp

2019年7月19日
株式会社バンダイナムコアーツ